🍋

 おぱよ♡

こんちぃ☆

こんばんわあ☪︎*。꙳


愛媛マラソン🏃‍♂️

参加された方いるのかしら?

今年初めて知人が走るコトになったのだけど。

筋肉けいれん?で中間点で断念したそうな。

マラソンに向けて体作りしてた方が、、、

と考えると。

私には到底無理なお話しだ🙃


みてみてみてみてみてーぇ




通りすがりに🐾

めっさ大きく実ってるレモンだなぁ

って(*´﹃`*)

ガン見しながら通り過ぎようとしたらね。

発見したの。

セミの抜け殻❕

去年の夏の名残なのよね???

まだ早すぎるから上やもんね???


残ってるとしても。

やばーぁ

すごーぉ

先走りやとしても。

やばーぁ

すごーぉ

って。

ガン見が過ぎたわꉂꉂ笑

しかしレモンが美味しそうだった(´,,•﹃•,,`)

スーパー行こ┏( ^o^)┛


(¬ω¬;)ヤベ!!

抜け殻に興奮し過ぎて

猫たん忘れるとこだったわ^. .^


今日の猫たん🐾


エリザベスのえりちゃん❤︎

普段全然近寄ってくれないお方が。

なんと!

まゆ上に乗り寝ておる(*´ω`*)

なんてかわゆいのかしら((o(。・ω・。)o))

つんつんつんつんつんデレがたまらんす♡

起きたら秒でつん炸裂やった(・ε・` )


14(水) 20:00-

15(木) 20:00-

16(金) 20:00-

17(土) 20:00-



このブログの人気の投稿

🎀シフト達。[1-7]

🎀シフト達。[8-14]変更あり。

🐉